エンジニアの卵になるためのブログ

IT業界に入り、はや数年。メール屋さんとなってしまい、停滞している細胞分裂を活性化するためのブログ。

メール屋さんから転身します。

お疲れ様です。

転職先に、本日初出社です。 前の会社の引き継ぎ等々で、この時期まで入社を待って頂き、本当にありがたいです。

有給消化期間という、少しおやすみの期間を頂きました。 そこではすごく自分勝手に過ごさせて頂き、 よく食べ、よく飲み、よく遊び、引っ越しし、勉強することができました。

勉強は以下のことをやりました。 もっとできたのでは、とおもいますので、 仕事が始まるこれから、より一層時間を有効活用していきたいと思います。

初出社することによって、 自分が次の会社でなすべきことが徐々に見えてくるとおもいますので、 それに合わせて自分の課題を見つけ、これからも精進していきたいとおもいます。

これから、より一層停滞した細胞を活性化させて行きます。

お疲れ様でした。