エンジニアの卵になるためのブログ

IT業界に入り、はや数年。メール屋さんとなってしまい、停滞している細胞分裂を活性化するためのブログ。

初めてのScalaでDBアクセスをした。

お疲れ様です。

書きました。 間が開いてしまいましたが…書かないよりはよいなと、思っています。

初めてのScalaでDBアクセスをした。 - Qiita

Scalaを初めて触りました。 もくもく会に参加させて頂いたのも初めてだったのですが、 もくもく会、素晴らしく、本当にありがたかったです。

整えられた環境、静かな空気、一緒に参加している皆様…。 正直なところ、なまけものである自分ですが、 そんな自分も、集中できる環境でした。 一番捗った気がします。

できれば定期的に参加させて頂き、 自分だけでも、同じような集中力を発揮できるようになろうと思います。