エンジニアの卵になるためのブログ

IT業界に入り、はや数年。メール屋さんとなってしまい、停滞している細胞分裂を活性化するためのブログ。

やりたいこと。

お疲れ様です。

唐突ですが、 やりたいことがたくさんあります。

それでも、ぼんやりすることも好きなので、 ぼんやりしてしまいます。 ぼんやりするほうが楽なので、ぼんやりに流れてしまいがちです。

でも、ぼんやりすることがこれからはできなくなる環境になっていくのではないか、 と思うので、 ぼんやりすることも、良いかな、とも思っています。

明日やること。やりたいこと。

  • 贈り物を買いに行く
  • レッスン
  • Pythonで課題をやる
  • ランニング
  • 幼馴染と飲みに行く
  • 来週土曜に行くお店に連絡する

やりたいことが、たくさんあります。

お疲れ様でした。